忍者ブログ
アパート経営をする際に必要な豆知識
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大東建託では、アパート経営をサポートしよるとよ。 
アパート経営をする際に必要な豆知識になるけん。
 まず最初にアパート経営を建物賃貸事業とよか建物賃貸事業とは、ただ単に建物を建てるだけでなく、入居者の確保や管理・運営やらなんやら多岐にわたる専門性が要求される事業ばい。

こんためアパート経営はオーナー様の賃貸事業をサポートする企業の運営能力やサービス内容が事業の成否を決めるといっても過言ではなか。 
 大東建託グループでは、アパート経営のために土地活用の専門会社として、賃貸事業の企画・立案から建物の設計・施工、入居者募集、管理・運営、賃貸経営における様々なリスク対応まで、新しい30年一括借上で賃貸経営そんものをオーナー様に代わりお引き受けする賃貸経営(アパート経営)受託システムをご用意しよるとよ。

 そいで、どいでんがの分野に専任スタッフを配置し、大東建託ではオーナー様の建物賃貸事業の長期安心・安全・安定経営をお約束するとよ。
 そいで全国展開しとる大東建託やけんできる全国の豊富なアパート経営の実例をご紹介するとよ。  お部屋探しには大東建託へいってみまひょとよ。

 そいでこれから賃貸(お部屋探し)をする方へのポイントばい。 賃貸雑誌やインターネットに多数の情報が掲載されてまっけど、やはり直接お店に行ってた方が、最新情報が手に入る事もあるけん。遠方の場合はまず大東建託へ電話やメールで問い合わせてくれんね。

  よかお部屋探し(賃貸)のための上手な条件の決め方として 大東建託では最初から条件を絞り込まなか方をおすすめしよるとよ。そん中から先順位を付けて、広範囲に探していきまひょとよ。
PR
忍者ブログ [PR]