忍者ブログ
アパート経営をする際に必要な豆知識
[1]  [2]  [3]  [4]  [5] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 きょうびはCMかてアパート経営の保障やらなんやらがうたわはるようになって来やはったんや。
 大東建託かてアピールしていまんねんよね。
 保障には30年一括借り上げやらなんやらがおまんねん。

 また、アパート経営されてやはるかたの大きな悩みやったことの1つに、入居者の家賃滞納があげられまんねん。
 アパート経営されとる方には高齢者もおこしやすまんねんから、大家はんだけでは家賃滞納者への対応はしんどいやったと思いまんねんわ。
 この問題への対策として、10年ほど前から始まったのが「家賃保障」どす。
 入居者とアパート経営者が契約時に家賃保障協会と契約を結び、万が一滞納があったとしても、アパート経営者へは家賃保障協会から家賃分の金でぼちんが支払われ、入居者への督促は家賃保障協会が行うとゆーシステムどす。

 これは、大東建託でアパート経営されてやはるかたもしんどい助かっとると思いまんねんわ。
  こういったシステムがちんとしてるなら、大東建託でアパート経営を検討してやはるかたも、安心して任せられまんねんよね。
 大東建託でのアパート経営。検討してみてもいいかもしれまへんね。 -----
PR
忍者ブログ [PR]